初めてのキンドルの選び方!

初めてキンドルを購入する人の為に、知っておきたいキンドル情報をお伝えします

下町ロケットのドラマが開始!原作をキンドルで読もう!

f:id:steply013:20151016223730j:plain

直木賞を受賞した「下町ロケット」が

TBS日曜劇場でドラマ化されますね!

 

10月18日(日)放送の第一話は、

2時間スペシャルで放送です。

著者の池井戸潤といえば、「半沢直樹」の

ドラマが大ブレイク!

 

豪華キャストによる息もつかせぬ展開で

多くのサラリーマンからも支持された

近年稀に見る面白さのドラマでした。

 

下町ロケット」は、ガラッと舞台を変えて

街工場を舞台としたお話ですが、原作が

さすが池井戸潤!と呼べる面白さですので

今回のドラマもかなり期待出来そうです。

 

下町ロケット」は文庫化もされましたので

すでに多くの人がお読みになっているかと思いますが

まだ読んだことがない方でしたら、原作を読んで

ドラマをみると、また違った面白さを発見できるかも!?

 

下町ロケット」の原作は文庫だけでなく

キンドルでも読む事が出来ますよ~。

 ⇒下町ロケット(文庫版)の詳細はこちら!

⇒下町ロケット(キンドル版)の詳細はこちら!

続編の「下町ロケット2 ガウディ計画」も近日発売予定!

 

こちらはよくドラマにもなる医療の世界のお話です。

池井戸潤が医療の闇をどのように描くのか非常に楽しみです!

 ⇒下町ロケット2 ガウディ計画の詳細はこちら!