初めてのキンドルの選び方!

初めてキンドルを購入する人の為に、知っておきたいキンドル情報をお伝えします

Kindle Paperwhiteの旧モデルが在庫処分セール中です!

f:id:steply013:20150922232311j:plain

最新の「Kindle Paperwhite」は第7世代となりますが

そのひとつ前となる第6世代の「Kindle Paperwhite」が

アマゾンでセール中です!

 

新しい物好きなら、迷わず最新の第7世代ですが

価格を重視するなら、第6世代もアリだと思いますよ!

 

何故なら、「Kindle Paperwhite」に関しては

第6世代と第7世代の違いがほとんど無いからです。

 

一番大きな変更点は解像度になります。

  • 第6世代の解像度:212ppi
  • 第7世代の解像度:300ppi

これくらいの解像度の違いですと、端末を

2台並べて比較して、やっと違いが分かるレベルです。

 

わずかに、第7世代の「Kindle Paperwhite」のほうが

より紙の質感に近づいたかなぁ~という程度ですので

第6世代を購入しても、気持ちよく読書が出来ますよ。

 

細かい点を上げれば、Kindleロゴの質感が変わったりしてますが

ディスプレイサイズも同じですし、ストレージ容量も変わらないので

第6世代と第7世代の違いに気づく人って、いないんじゃないでしょうか?

 

大きさが変わらないので、カバーや保護フィルムも

最新の第7世代の物を使う事が可能です。

 

第6世代「Kindle Paperwhite」の
値引き額は3000円!

 

すでに、第6世代のWi-Fiモデルは完売してしまいました。

 

Wi-Fi+3Gモデルも残り僅かですので、少しでも安く

Kindle Paperwhite」を手に入れたい方はお早めに~!

 

2017年5月14日までの期間限定!
Kindle Paperwhite」が驚きの6,300円オフ!


こんなに大きな値引きは滅多にないので検討中の人は
この機会を逃さないようにしましょう! 

 

kindle2015.hatenablog.com

  

⇒Kindle Paperwhite (第6世代) Wi-Fi + 3Gの在庫をチェック!