初めてのキンドルの選び方!

初めてキンドルを購入する人の為に、知っておきたいキンドル情報をお伝えします

Kindleの純正カバーが秀逸!

通勤や通学の間に読書をする為に、Kindleを購入される方は

非常に多いですが、せっかく購入したKindleは長く使いたいですよね!

 

Kindleをかばんに出し入れしていると、どうしても

本体や液晶部分にキズがついてしまいますので

やはり専用のカバーはあったほうが良いと思います。

 

Kindleのカバーの中でも、圧倒的に人気があるのは

やはり純正品のレザーカバーです!

 

f:id:steply013:20150922233445j:plain

 

本皮を使用したレザーカバーは高級感も抜群!

何より、専用カバーなのでKindle本体とジャストフィット!
読書の妨げになるようなことはありません。

そして一番便利なのが、この機能です!

  • カバーを閉める ⇒ 自動的にスリープ状態
  • カバーを開ける ⇒ スリープ解除

 

カバーを閉じれば、自動的にスリープになるので

本体のスイッチを触る必要がなくなります。

この便利さは、一度経験すると辞められませんよ~。

 

純正カバーは少々お高いですが、何度も買い換える物ではないので

Kindle本体購入時に、合わせて手に入れておきたい所です。

 

カラーバリエーションも豊富なので

お気に入りのカラーが選べるのも嬉しいですね~。

 

<純正カバー>

⇒Kindle純正カバーを確認!

⇒Kindle Paperwhiteの純正カバーを確認!

⇒Kindle Voyageの純正カバーを確認!

 

<液晶保護フィルム> 

⇒Kindle,Paperwhiteの保護フィルムを確認!

⇒Kindle Voyageの保護フィルムを確認!